※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父から夫に電話🤙午後3時から7時の間に五回も🫨昼寝と子供のお風呂があ…

義父から夫に電話🤙
午後3時から7時の間に五回も🫨
昼寝と子供のお風呂があって取れず💦

(不謹慎ですが、親族が末期癌なのでもしかして…)と思ったら

家の中で転んでギブスになったー!
ちょっと長めの娘の動画送ってくれないかなぁ?
あと、産後お手伝いできなくてごめんね🙇って

あの、頼んでないです😇
実母が来るだけです。
病院に面会とか突撃されそうやったけど、
運転もできないしこれはないなー!!やったー🥺と
心から思いました。(不謹慎です。すいません)
あぁ、暇なんやろうなぁ笑笑

夫がブチギレ。もうラインにして。と

もう笑う😇😇😇😇😇笑笑

コメント