※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が孫子に口うるさいタイプの方いますかー?😂昨日お昼ご飯食べた時も…

義母が孫子に口うるさいタイプの方いますかー?😂
昨日お昼ご飯食べた時も、
「はい、⚪︎くん食べるよー!次は卵食べよ!」息子が食べが遅いと、「はい、じぁあばーばとじゃんけんして負けた方が食べる!じゃんけんぽん!はい、⚪︎くん負けー!食べてー!」「モグモグモグモグ」など、
なとにかく、毎回、食事を一緒にとると息子に食べさせようと、「はよ食べー!」「ほんま落ち着きないなー」とか言って、ずーっと指導してる感じで、もう少し静かにして欲しいなって思ってしまいます😓
義父が昨日もみかねて、もうええってって言って言ってたのですが、「なんで!?ええやん!」とゆって、ずーっとやってました🌀
孫にいろいろ買ってくれる甘々なタイプでもなく、そういうのはすごい口だすので、モヤっとします😓

コメント

ままり

はい!うちもそうです!
うるさいですよね😂😂ほっといてくれってなりますw
気が散るし、耳障りです😂うちも誕生日もなにもない、なにも買ってもらえませんww