※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お子さんが小さい方町内とか区の溝掃除、当番制のゴミ当番とかどうして…

お子さんが小さい方町内とか区の溝掃除、当番制のゴミ当番とかどうしてますか?旦那さんがしない方に聞きたいです。

今日買い物から帰ってきたらお局的なおば様が近所を歩いてて車を見るなりやってきて
「〇〇日そこの溝掃除あるからね、言っとかんとみんな出掛けちゃうでしょ」と言われました。

旦那「あ、おれ仕事や」
私  「え?〇〇どうすればいいの?」
って会話をしてもそのおば様は「よろしくね」と言って帰りました笑

義実家に引っ越して一年、今まで義母がしてたみたいですが離婚して出て行き、義父はほぼ休み無し、旦那はシフトで月に2回くらい土日どちらかあるくらいです。

チョロチョロする2歳児連れてドブ掃除なんてどうやってするんですかね、出来れば参加したいけど道路で危ないし見てる事すらじっとできないです😭

コメント

はじめてのママリ

ベビーカーに乗せてなんとかしてました😭😭

• ママリ

ママリ

ベビーカーかぁ!降りたがるけどいけるかな😂暴れたら帰ればいいですよね…😂
    ありがとうございます!

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お菓子持たせたりあの手この手でとりあえず頑張ってみました😂ファイトです🥺🔥

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

一回も行ってないです笑
暇なじじばばたちが行けばいいと思ってます笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    ほんとそう思います😂

• 1時間前