※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理前のイライラが強く、スーパーでの出来事や上司、母親に対する感情、ストレス発散の欲求が高まる悩み。他の方の生理前の感じ方はどうですか?😅

生理前のイライラがやばいです。
(自分が悪いと分かってるので批判はいりません)

・スーパーに行くと自分とスレスレのところを通る人がいたらその人にすごくムカついてしまう(相手は何も悪くないし理性はギリ保ててるので何も言いません)

・普段ムカつく上司は何もされてない時でも頭の中で言い返しまくって総攻撃

・話を聞いてなくて間違ったLINEしてくる母親にイライラ

・常にボクシングしたいという気持ち、サンドバッグ家にあればなぁ、くそぉおおストレス発散してぇええとなる

みなさんの生理前はどんな感じですか?😅

コメント

おすぴ

生理前のイライラが本当に嫌で漢方2種類もらっています。
でも、やっぱりイライラするので、次の生理からピルを飲むことにしました!
これでどうにか平常心で過ごせるといいな、、、

• ママリ

ママリ

私も以前漢方試しましたが、あまり効かず、、
    ピルはすごく効果があったのですが、肝臓の数値が悪くなったので断念しました😭

• 9月16日
つーちゃん

めちゃくちゃわかります。
生理前は本当に自分の感情がコントロールできなくなります。

旦那にちょっと聞き間違えされただけで、そんなん言ってないやろちゃんと聞いとけってめちゃくちゃムカつきますし

街中でもスマホ見ながら歩いてきてぶつかりそうになる人に舌打ちしそうになります ほんまにイライラピークの時は舌打ちしてます

なんか自分でも何でこんなイライラしてるんやろって思うんですけど、もう止まらないですよね!

• ママリ

ママリ

共感してくださる方がいてよかったです!
    わかります。ちゃんと聞いてないとめちゃ腹立ちますよね

私も舌打ちしそうになります😂

今の自分に何かしてきたらぶちぎれるからな?って思いながら歩いてます笑
    たまに本当にそのタイミングで失礼な態度取ってくる店員に遭遇するとブチギレてしまいます🙄

• 9月16日