※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

相談者は、会社で嫌がらせや無視を受けており、上司に相談したが、解決策として当事者と直接話すことを言われて困惑している。話すのが怖く、その解決策が適切かどうかについて疑問を持っている。

何度かママリで相談させてもらってます。

会社で1人の方(Aさん)に嫌がらせや無視されていて6月に上司へ相談、1週間ほど前に人事部長(上司よりさらに上の人)に相談しました。

今日3ヶ月ぶりに上司と面談があり、6月〜その後嫌がらせや無視はどう?って言われたので
全く改善が見られない、むしろ酷くなってますと伝えました。

そしたら
Aさんと直接話をして解決した方がいい。
と言われました。

私はAさんと話すのが無理で怖くて、だから上司に助けを求めたのに直接話したらと言われ混乱しています。
もちろん話をするときは上司もその場にいてくれると言っていますが…

普通に考えてAさん本人と話をして解決するって無理じゃないですか?その解決策が正しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Aさんの方が職歴が長かったり、役職がついてたりするんでしょうか??

上司が無能すぎますね。
部署異動できないんですか?

• 🔰

🔰

私は6年、Aさんは20年です💦
    系列のクリニックで働いているので別のクリニックへ異動はできますが異動先がありません😭

• 9月16日