※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がいて良かったと思えない理由やストレスについて相談しています。

皆さんが子供いて良かったって思う事、なんですか?
私は子供いて良かったと思えなくて…

不登校、家出、家の中を破壊される、仕事に支障をきたす(急に休まないといけない)、休日の予定めちゃくちゃにされる、お金が無くなる

職場でも家庭でも、何処に居ても気が休まらずストレスです。今日はどんな酷い日になるのか、一日一日が辛い。
先日は過呼吸起こして救急車で運ばれてしまいました…

子供いて良かったってどうやったら思えるのか。

コメント

ミッフィ

大変なこともありますがただただ可愛いので癒されるし幸せな気持ちになります😊兄弟仲良く遊んでる姿見ると産んで良かったなって思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟仲良くて羨ましいです。
    我が家は仲悪いので殴る蹴るがすぐ始まるし、子供が暴れて私もアザできたりと心身共に疲れます。
    癒しではなく恐怖です。
    部屋もめちゃくちゃ、壁にはハサミで開けた穴や落書きだらけ、床も壁も物を投げつけ凹みだらけです…
    そんな子が2人居るので幸せと思えるミッフィさんが羨ましいです。

• 9月17日
  • ミッフィ

ミッフィ

お子さんおいくつですか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中2と小6、小2です。
    上2人が発達障害児です。

• 9月17日
  • ミッフィ

ミッフィ