※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
家族・旦那

旦那が熱で草野球に行くも、帰りに不調で私に運転代わり。旦那は寝て、私が子どもの世話。キレたら逆ギレされ、自分が悪いのか不安。

昨日、旦那の草野球があったのですが旦那が朝から38.4度熱あり
私は、大丈夫なん? とか言ったのですが行く って言うし
野球場まで行くのに2時間かかるから私が運転して行って
旦那が野球中は1人で子ども見てて野球1日あったのですが
帰りもきついとか言いだして熱測ったら熱がありと中から
私に運転代わりました。
帰りに温泉入る予定にしてて旦那がゆっくり浸かって帰りたい
って言うから浸かって帰ってたら 気分わるい とか言いだして
夜ご飯弁当買って帰ったら速攻旦那は寝ました。

私は、子どもにご飯食べさせたりとかするのに勝手やなって思いました💦


今日の朝、それで私がキレてたら旦那が 野球の人数足りないのに仕方ないやろ、ぢゃ、今度から野球にこんでいい とか逆ギレされて意味わからない って思いました💦

こんな事でキレる私がわるいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私がメンバーなら38度も熱がある人に来られたら逆に嫌です💦
温泉も中で倒れたりしたら危険なのでやめたほうがいいのに…と思いました😥
旦那さんのそもそもの考え方が理解できません💦

  • 薔薇

    薔薇

    普通はそうですよね💦

    • 9月16日
まろん

38度以上あって野球やら温泉やら考えられなかったです。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

プロじゃあるまいし、メンバー足りなかったら諦めろ!
言うたれ!

私なら土下座してくるまで許さないです。