※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
ファッション・コスメ

不器用でもできる結婚式のヘアアレンジ教えてください🙏🏻人の髪をいじる…

不器用でもできる結婚式のヘアアレンジ教えてください🙏🏻

人の髪をいじるのはめちゃくちゃ好きなんですが、自分の髪になるとびっくりするぐらいうまくいきません(´・ ・`)
巻くのも下手くそで😔
でも美容院代がきついので自分でやりたいんですが、ボブで可愛いよりシックなカッコイイ感じのがやりたいんですが、良いのありますか?

写真のような本当にシンプルなのにして、アクセサリーで華やかにするのってさすがにシックすぎますかね?

ドレスは黒のスタンダードな感じです◎

コメント

∞chi_fu∞

今の長さです(´・ ・`)

みる

私はYouTubeでアレンジ動画探して前もって練習したりしてます!
ヘアアクセサリーがあればそれなりに華やかになるとおもいますよ😊