※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族が体調不良で気疲れしていますか?旦那と子供が咳をしていて、旦那は月1で風邪をひいてイライラしています。未就園児が幼稚園に行くと、どんな病気をもらってくるか心配です。周りに咳をしている人が多いですか?

家族が体調不良だと気疲れしませんか?
上の子と旦那がずっと咳しまくってます💧

特に旦那は月1で風邪ひいてて、イライラする〜

まだ未就園なのにこれで幼稚園入ったらどんな菌もらってくるのか…家族一年中体調不良になってそう…

てか、咳してる人周りにめっちゃいません?

コメント

はじめてのママリ🔰

家族が咳してます!!
8月に私と娘がマイコプラズマ肺炎の疑いがあり薬飲んでました。検査してないのでマイコプラズマかどうかははっきりとはわかりませんが、しつこい咳が続きました。
多分夫にもうつって時間差で咳が出てます😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那もそうだったらどうしよう😇
    めっちゃ治るの大変そうな咳してます〜

• 9月16日
あんこ

旦那は喘息持ちだし下の子はアレルギー持ちだし、咳はしょっちゅうです🤣
ほんと、保育園幼稚園入るとすぐもらってきますよ😭黄色い鼻水だらだらの子とか普通に登園しててドン引きです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねぇ…ほぼ毎日支援センター行ってますが、2歳になった頃からめっちゃ風邪ひいてます…
    幼稚園いったら洗礼受けますよね😭

• 9月16日