※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ディズニー旅行がコロナでキャンセルになり、旦那の態度や子どもの反応に悩んでいます。自分は気をつけているのに、周りの対応にイライラしています。一人で行くか悩んでいますが、切ない気持ちです。

この三連休で子どもの誕生日お祝いのためにディズニー旅行を予定していましたが、旦那がコロナで全てキャンセルになりました😭

もうこの際2泊じゃなくてもいいや、と思って今月の残りの土日どっちかで行けないか聞きましたが、あー、と適当な返事のみ。
体しんどいのは分かるけど熱なしで食欲かなりあるし、ずっと寝てスマホ見てるだけで、起きてくると怠い怠いずっと言ってくるし…
子どもは数ヶ月前から楽しみにしてた分、なんで行けないの?どっかおでかけできないの?とずっと言ってくるし…

しかも職場でかなり流行っていたのに、マスクもせず仕事しておいてなったとか、自分好きじゃん?と思ってしまって😅
こっちはかからない様に子どもにもマスク、アルコールでかなり気をつけていたのに😭

陽性反応出てるのにマスクしない、鼻かんだ手を洗わずに冷蔵庫やら何やら触る、もう本当優しくできないです😢

旦那に一々体調やら予定やら聞いてホテル予約してとかやるの面倒くさいから子どもと2人で行ってきても良いかな、っても思うけどそれはそれで面白くない顔されそうだしな〜って思うとため息しか出ません😮‍💨

あー、本当なら今頃ディズニーだったのになって思うと切ない😭

コメント

さき

熱なしで飯食えるなら旦那置いて行くかも🥹🥹🥹🥹

はじめてのママリ🔰

私なら面白くない顔されても
子どもと行ってきます!

はじめてのママリ🔰

旦那ほっといて2人で行ってください🥹私だったら絶対そうします😭旦那の体調不良より子供の誕生日の方が大事です😭