※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

営業さんが運転中にアイコスを吸っていて、タバコの匂いが気になる。皆さんは気にする?

先日、お家を検討してるため土地を見に行きました。
近隣も含め何ヶ所か見にいく予定だったので
営業さんと我が家、お互い車で行き
営業さんの車で先導してもらい、我が家は後ろから
ついて行っていました。

ふと信号待ちで止まってる時に前を見たら
営業さんがアイコス吸いながら運転していて😇

我が家は夫婦共にタバコが大の苦手(紙巻もアイコスも)💦 吸ってる方には申し訳ないですが、吸ってる方の口臭が本当うんちの匂いに感じます。

土地につくたび、営業さんと話すので匂いも気になるし、
仕事中、なんなら接客中なのにタバコすら我慢できないのかーと… 見られてないと思ったんでしょうがしっかり後ろから見えてます。

皆さんなら気にしないですか?悪い方ではなかったですが…

コメント

mimi

私もタバコ大嫌いなので気になります😅たとえ目の前で吸っていなくても、あ、吸ってきたな?と分かりますよね笑
その営業さんと長い付き合いになるのならタバコ苦手なことを言うかもしれません。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです😂笑
    多分これっきりかなぁとは思うんですが、仕事中くらい我慢してくれよ!と思いました😂

• 9月16日
おこめ

気にしますねー😂笑
もし他の営業の方の連絡先を知るような機会があれば、担当変えてもらうかもです😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭 話していたのはトータル1.5時間くらいだったので、本当それくらい我慢して欲しかったですね、ましてや初対面でしたし💦 担当変えてもらうのありですね。

• 9月16日