※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

29歳夫婦で、現在7ヶ月の妊婦です。妊活中は旦那からの誘いがなく、行為後すぐ退場でキスもなし。妊娠後もキスされたことがないそうです。

29歳夫婦です。現在二人目7ヶ月の妊婦です。

妊娠前は妊活のため、義務的な感じで
私が言って妊活してました。
10分くらいで終わらせて行為が終われば
即退場みたいな旦那でめんどくさいのか
キスすらありませんでした!!
排卵前の私の誘い以外は旦那からの誘いはなし、
妊娠してからも一度もキスされたりということも
ありません!!

皆さんこんな感じですか??😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じです!なんだったら一年半レスでした!(笑)ゲームにハマってて最近はないですし、わたし先に寝てます😭✨

はじめてのママリ🔰

36歳夫婦ですが、そんな感じではなく週2くらいで誘われてキスとお触りは毎日のようにあります!笑

みー

タイミングさえ合えば週1。
少なくても月に1回ですが、基本お互いにしようって感じでしてます。
行為が終わったら一緒にシャワー浴びます。

日頃からすれ違う時にはおしりや胸を触ってきます🍑
やめて、って時もありますが。笑
行ってらっしゃいのキスは今でもしてます。

32歳夫婦です。