※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

1時間離れた場所で出かけた際、強迫性障害で不安になり、帰れない状況。ペットはおらず、スプリンクラーがあることで安心しているが、吐き気も。どうしたらいいかわからない。

車で1時間くらいのところに出かけてるんですが強迫性障害で出る時バタバタしてて火元の確認しましたがコンセントの確認できずに出てきてしまいました、、

不安で不安で旦那に一回帰れないか連絡したら今すぐは無理と、、
帰ることもできないしどうしよう😭
とりあえずペットもいないしスプリンクラーあるしと考えて心落ち着かせてますが不安で吐き気までしてきました😭

コメント

しずく

コンセントの確認って、どこの部分のですか?
コンロ…ではないですよね?
出かける時に何かのコンセントを気にしたことが今まで一度もありません😂
そのくらい、全然問題ないことだと思いますよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ヘアアイロンのコンセントを抜き忘れたかもしれなくて、、😭

電源は切ったと思うんですがもしついてたらとすごい不安で、、😭

• 9月16日
  • しずく

しずく

そういうことですね!
    別に火を噴いてるものでもないし大丈夫ですよ〜

• 9月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

大丈夫と言っていただき心強かったです😭コンセントは差しっぱなしでしたが大丈夫でした😭ありがとうございます!

• 9月16日