※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

彼氏の友達の嫁や彼女から、彼氏のことを聞いてくるLINEが気になる。何かあるたびに報告されて、疑問に感じる。

個人的に思うだけの話なんですけど
彼氏の友達の嫁や彼女と仲良くしてて
毎回彼氏が何かあるとその女達から私に
「聞いたよ!」とLINEが来るんです。

例えば彼氏の車が壊れて治す事になった場合
「車壊れたんだって?○○(彼氏or旦那)から聞いたよ!」と。

私からしたら「聞いたから何?」って感じ。笑笑

コメント

かにぱん

情報通だよ感、うざいですよね。

  • ゆな

    ゆな

    そうなんですよね笑笑
    私からしたら「車壊れたんだって?治すとき言ってくれれば手伝うからねー!」とかの連絡ならありがたいけどそうじゃないのに連絡されても困りますよね😂

    • 9月16日
みるく

なんでも知っておきたい人いますよね🫠

けど、彼氏?旦那?もペラペラ話すなって思います(笑)

  • ゆな

    ゆな

    ほんとに😂
    部品集めするのに周りの子に聞き回ってたらいつの間にか話が回ってたりするんですよね😂

    • 9月16日
  • みるく

    みるく

    いますよね💦把握してたい人(笑)めんどくさいです💦

    • 9月16日
  • ゆな

    ゆな

    ほんとに笑笑
    知ってるなら知ってるでいいけど
    わざわざ私に連絡してくる意味が分からないですよね笑笑

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

うぜーしかないです😂
聞いたからなに?って感じ🤢

仲良しアピールなんでしょうか🤔

  • ゆな

    ゆな

    ほんとに😂
    聞いたからなんだよ!としか思えないですよね😂

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

その文だったら例えば車壊れたならばゆなさんが妊婦なのでなにかあったら車だすよ
とかではないのですかね🤔
なんでもペラペラしゃべる男も問題あるかもしれないですが😅

  • ゆな

    ゆな

    妊娠する前からです笑笑
    なんならみんな家から遠くて何かあった所でどうにもできない人達なんですけどね😂

    なんでも話すというか同じ車種に乗ってるから余ってる部品ない?って連絡したら話がいつの間にか回ってるって感じです笑笑

    • 9月16日