※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事行きたくない〜。今日つく指導者は絶対うちのこと嫌いだと思うんだ…

仕事行きたくない〜。
今日つく指導者は絶対うちのこと嫌いだと思うんだよね〜。
仕事でミスしてからなーんか態度激変したんだよね…。おばさまなんだけども…。
そりゃミスったのは申し訳ないけど…。
指導つく人によって言ってることとかやり方違うし…こっちは統一してくれ〜って思うのよね。めっちゃ振り回されて疲れる。早くひとり立ちして1人で仕事したい。

みなさんは自分のこときっと嫌いであろう相手とはどのように接してますか?
今日も2人っきりで仕事するのしんどすぎる。
あの空気感、雰囲気…無理だ〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自分が嫌いなのであろう人だと、わざと自分はあなたのこと好んでます感だして接しにいきます。独り立ちするまで、先輩の言うこと違うと振り回されてほんと嫌になりますよね。同じ気持ちでした。でも必ず終わりはきます。独り立ちしたあとは他の仲良い先輩に愚痴れる関係になったりすると楽になりました笑

ままりぃ

新卒のとき1年間同じ指導者でした😩男性でしたが本当嫌でした…
愛想笑いで嫌いなことを悟られないようにしてました。
独り立ちすれば気ままに仕事できるのでそれまでの我慢ですかね😭

はじめてのママリ🔰

わかります!!
私の場合、指導者っていうか組んでる人が大嫌いです🤣
向こうも私のことは嫌いだと思います…
もう1人にはめちゃくちゃ優しいです…
嫌いです!って態度を出してやろうか悩んでます(笑)