※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中、周りがキラキラして見えて病むこと増えました。みなさんも同じですか?

子育て中、まわりの子育てママ、家族がなんでこんなに周りがキラキラして見えるんでしょう🤨
よく隣の芝生は青いと言いますが、子育てしはじめてから初めて周りがキラキラして、いいなと思うようになりました(それまであまり人を羨ましいとかいいなと思うことがなく自分は自分だと思ってました)
子育てしはじめてから周りがキラキラして見えて病むこと増えました笑 みなさんどーですか?

コメント

みい

キラキラしてるように見えてるだけだと思ってます!
実際私も身なり整えて出かけますが、家では一生パジャマのボサボサ頭ですっぴんで。
大変な事はあまり表に出さないですもんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    息子さんで第一子ですか?👶❤️
    パジャマボサボサ同じです😭💦笑
    今思えば子供が大きくなった今の方が大変で、赤ちゃんの時なんであんな余裕なかったんかなぁ、もっと楽しみたかったなって今になって思います😭✨

• 6時間前
ママん

わかります!!😂
自分はデブだしシミまるけの
化粧もしてない
ヨレヨレのTシャツに🤣

周りのママはお化粧してアクセサリーつけて
ブランドのバック持って
すげーや!!!
尊敬に値してる

可愛いママになりたいよー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    私は綺麗なママというより楽しそうなママに嫉妬というか羨ましさを感じます😭✨💕
    子育てって楽しんだもん勝ち!みたいなところがあると思うので😭✨
    でも本当綺麗なママ多いですよねー😭💦

• 6時間前
  • ママん

ママん

楽しそうなママいますねー!
    本当に育児大好きって人もいるらしいですね!

私は結構目逝っちゃって
    子供のイヤイヤにため息出ちゃって😂

確かにな〜楽しんだもん勝ちなんだろな〜🤣そのマインド見習いたいけどできるかなー😂

• 5時間前