※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

職場での出来事です。私の発言に対して、他の人に「〇〇だよね笑笑」「…

職場での出来事です。

私の発言に対して、他の人に「〇〇だよね笑笑」「〇〇って言われちゃうから〜笑笑」などと言ってクスクス笑う人がいます。
バカにされている気分ですごく嫌です。
↑みたいなことをされるなら、避けられたりする方がマシだと思っています。

同じような経験されたことのある方いますか?
私がリーダーなのですが、こんな人に気を遣いたくないと思ってしまいます。

コメント

ままり

そう言う人は相手が何も言ってこないって分かっててやってると思ってるので
何か意見がある見たいですがチームと共有してください
って言ってみては?
その人のやってること、言ってる事に対して何も言わないとエスカレートすると思います😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

個人的に呼び出して話してもいいですかね?

• 2時間前
  • ままり

ままり

良いと思いますしチームの前でコソコソ言ってるならその時に〇〇さんなにか付け加える事でもありますか?ってみんなの前で言うのもアリだと思います

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

人のことバカにする余裕あるんだなと判断して、もっと仕事してもらいますね。
それか、「意見あるようでしたらどうぞ」と皆の前で聞きます。

はじめてのママリ🔰

リーダーであれば、仕事に支障をきたすかもしれないので、まず上司に相談して共有しておきますね😃