※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の家事育児が中途半端で我慢できない。別々の生活をしたい。

旦那の家事育児、中途半端なのがもぅーーー我慢できない!!そんなんで威張られても…。やってくれるだけありがたい??自分でやったほうが断然楽!離婚するわけじゃないけど、別々の生活をしたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
中途半端なのと、自分とやり方が違うのもすっっっごい気になります。
なので、我が家は家事に関しては禁止令出しています😂
「家事しないことが、私に対する優しさと気遣いだと思って何もしないで」と同棲の時からずっと言っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もやらないで!って言ったことあります!でも結局手を出されてさらにイライラ。

ママリさんの言い方、素敵ですね!今度私もそう言ってみようかな!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

わかります!
洗い物してくれてありがとうっておもったらブレンダーや鍋は残ってたりゴミ袋はまとめて終わったり。
(一人暮らししてたから)一人だったらちゃんとやるよって言われた時もありました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしうちの旦那にそんなこと言われたら、なら一人で暮らせよ!って家出しますね笑笑

• 9月16日