※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が外ではイクメンぶってるのに、家では普通にしている。周りにアピールしているようで、モヤモヤしている。

自分の旦那が外に出た瞬間イクメンぶってるなって思う方いますか?

家でもしっかり家事育児するし優しいんだけど、外に出たら周りの目を気にしながら行動してる?というか...😅
俺イクメンです!ってアピールしてるかのごとく、子供への声がけが声が大きくなったり周りチラチラ見ながらご飯あげたり🙄
内心誰もお前見てねーよって思いながら、悪い事してるわけでもないし普段からちゃんとやってるので何も言えないしでモヤモヤしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう場合はハッキリ言ってやります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんて言うんですか?言われたらどんな反応ですか?😂
    めっちゃ面白い🤣🤣🤣

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

おもいますよー
はいはいって感じで見てました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですかね?🤣

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外に行くのも嫌がるだんなよりましですよ

    • 9月16日
min

妹の旦那がまさに同じです😂
心の中で「お前がいつも何もしてないの知ってるからw」と思っています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白すぎます🤣🤣
    いつも何もしてない人ってマジで見たら分かりすよね😂

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

うちの夫のことですかね?😂
普段もちゃんとやってるけどそういうふうに見られるのがやっぱり気分的に良いんだそうです(笑)
いつもまたアピールしてるねって言ってやります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですかこれ😂😂
    やっぱ気分いいんですかね?
    あんな旦那さん欲しい🥹❤️って思われてると思ってるんかな..🙄笑

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの夫の場合は父親やってる感が自己満で欲しいんだそうです。笑
    あわよくば良いパパですねー!っていう声をかけてもらえるのを待ってる感じで、、🤣

    • 9月16日
りえ

うわー!我が家と一緒です😂
うちは↑にプラスして、動画撮ってる時めちゃくちゃ声かけてきます😂
ほんと腹立ちます!!!
ついさっき子どもの好きな食べ物最近ハマってる食べ物知ったくせに、今まで知ってましたみたいな感じで他の人に話したりもします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねぇわかる🙄笑笑
    外だとやたら抱っこしたがるし、教えた事すぐ試そうとするし人にドヤって教えてる情報なんか違うし...😂

    • 9月16日
  • りえ

    りえ

    プライドが高い?!見栄っ張り?!ですかね😂
    いつも外面いい時は白けた目で見てます😂
    普段、こっちが言わなきゃやらないこと多いくせに!!!!

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もー本当それすぎて😭
    外では気が利くくせに家ではポンコツ🙄

    • 9月16日
  • りえ

    りえ

    わかります🤦
    ほんとポンコツすぎてため息出まくりです😮‍💨

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

うちの夫ですが私の友達の前と、親の前ですごいです笑
イライラします🫥
いつもやれよーって感じです🫥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります分かりますー😭
    親の前は本当分かる!
    今◯◯が好きなんだよ〜とかドヤって言ってるけど情報古かったり🙄

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの親の前では超良い子ちゃんなので、ほんと良い旦那って言われるのが腹立ちます😂😭
    わかります🤦🏼‍♀️今はちがうよ?と言ってやります😂😂

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それーーー!笑
    良い旦那って言われたいために育児やってない?って感じ🙄
    義実家でイクメンモード発動した時は、義母から今の時代はパパが色々してくれていいね〜😊とかなりません?🙄

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母はすごい良い人なので、◯◯ちゃんの教育のおかげだよ!とか言ってくれます😂😂

    • 9月16日