※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に夜眠れないことがあるか相談です。高温期で不安で眠れない状況で、同じ経験をした方がいるか知りたいです。

妊娠したら、寝ても寝ても眠い…というのは聞いたことあるんですが、逆に
夜なかなか眠れないっていうことありますか?

高温期で、妊娠できるかな?🥺という心配なのか、なかなか寝れません。
寝付きが悪すぎます。
同じようなことがあって、妊娠してたという方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

夜寝つき悪かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😳
    私のこの寝付きの悪さが妊娠の兆候だといいんですが😭

    • 9月16日
  • ままり

    ままり

    日中息子と昼寝してます😂

    • 9月16日
ママリ

寝つき悪かったし寝られても何度も目が覚めました。
妊娠期間中まるっと一晩寝られたのは多分片手で数えられるくらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度も目が覚めます!!!
    わぁ…一晩寝れることが全然なかったんですね🥺

    • 9月16日
まな

私はご飯食べた後に眠気に襲われてました。夜は比較的寝れましたが昼間寝すぎると寝付けない時もあったぐらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか、夜は眠れたほうなんですね!

    • 9月16日
  • まな

    まな

    そつですね、よく夜中目を覚ますって聞きますけどそれもあまり無かったですね!

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠したら日中めちゃくちゃ眠たいくせに夜中なかなか寝付けなくて寝れないってのありました😂
中期から後期になると 恥骨や骨盤が痛くて寝れないとかあるので 妊娠期間中夜通し寝れたことないんじゃない?ってくらい 寝れないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ようとすると眠れなくなるんですかね💦
    夜通し眠れないなんて、睡眠不足でつらすぎますね🥲

    • 9月16日