※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

家族で共有するものについて、趣味やインテリアの基準は旦那さんと奥さんどちらが決めるのが一般的ですか?

自分だけではなく家族で共有してるもの
例えば、家や車 インテリアとかそう言う趣味はみなさん旦那さんが奥さんかどちらが基準になっていますか?

コメント

春

車はそれぞれ好きな物にしてますがほぼ私の希望で通ってます🤣🤣🤣

家具家電等は全部私の好み?で車用品とかそーゆーのは整備士の旦那任せです✌️

はじめてのママリ🔰

夫がなんでもいいよタイプなので全部私の趣味です😆

車は旦那、家は私です。
車は主に運転するのが旦那なので、家は主に私が家事したり家にいる時間が長いのでそう決めました。どちらも旦那基準、どちらも私基準じゃつまんないですからね

ぐーみ

強いて言えば旦那ですが、ほぼ好みが一緒なので、あまり気にしたことなかったです😂

はじめてのママリ🔰

嫌じゃないか夫に意見を聞きますが、決めるのは私です😂

にゃん

車はそれぞれの好みですが、家は私の趣味です。
旦那が好きなようにしていいよって言ってくれたので!

み!

私のセンスの方が良いから〜って任せてくれるので車は2台とも私が選んで車内もフレグランスも私です😂家もサンリオ好きな私はサンリオにまみれてます🙂