※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2日間、2歳と1週間の新生児をワンオペでみて疲れていたら、旦那に急に叩かれて起こされ、イライラしています。過去のトラブルもあり、何が悪いのか分からず悩んでいます。

愚痴です😑
ここ二日間、地域の祭りがあり家で朝から晩まで2歳と生まれて1週間の新生児をワンオペでみてました。
上の子の赤ちゃん返りもひどくいつもよりすごく疲れて今日の夜、旦那が帰ってきても音で起きられず寝ていると、
頭を急に叩かれて
「◯時に起こせ」と言われ、
「うん」と答えると聞こえなかったのかまた叩かれ、
「分かったんか」と。
「うんって言った」と言うとまた叩かれました。

おそらく帰ってきたのにご飯を作らなかったことにも、
昼一回帰ってきた時に昼寝をしたいのに上の子の相手をしたことにもイライラしてるんだと思いますが、
何一つこちら側は悪くないような気がします。

別件で2人目を産む数日前に飲み会で会ったコンパニオンの女性と飲み会の日、その後2日間ほど会って体の関係もあり、
祭りにも見にきてと呼んでました。

過去にもたくさんのことがあり、もう心は見限ってて子ども2人のことだけを考えていますが、
こっちが悪いと毎回言ってくるので、何が悪いのか分かりません。

コメント

はじめてのママリ

2歳と新生児ワンオペで見てる奥さんの頭を叩いて起こす旦那さんって。あまりにも酷すぎます。
何が悪いとか誰が悪いとかじゃなくて、お互いを大切にするためにどういう事をしていきたいか?を話し合うのが夫婦の理想だと思います。
ご両親とか誰か頼れる人いませんか😥?
とりあえず少しでも寝てほしいです…😭😭