※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
家族・旦那

旦那の祖母の葬儀に連れていくか悩んでいたが、義姉の意向で留守番。写真を見て行きたい気持ちが湧いている。

旦那の祖母が亡くなり葬儀があるのですが、息子達は会ったこともないけど皆さんなら連れていきますか?

隣の県だけど車で2時間くらいで休みの日だし私は一緒に行ってもいいかなと思っていたのですが義姉が「連れていかないがいいなもねー」みたいに旦那に言われ結局私と留守番になりました。

でもさっきお通夜の写真とか送ってきて、祖母も93歳ということもあり皆にこやかな表情で……
え?明日の葬儀行ってもいいんじゃ?!て内心思ってなんかモヤモヤしてます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

遠回しに、、騒がしくなるから連れてきて欲しくなかったんですかね😣

• ハッピー

ハッピー

たぶん。
    そして行きは家族で行って旦那息子だけ先に帰るらしく、うちが来ないなら残りの家族を乗せて欲しいっぽく旦那の車で帰るそうです😇

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

会ったことないなら、大変なだけなので置いていきます😅
義父母も挨拶とかで忙しくて孫の世話どころではないと思うので、自分が体力的に余裕あるなら連れてってもいいと思います!

• ハッピー

ハッピー

騒いだら外に出るつもりではありましたが💦
    私なら……とか色々考えてしまいました😅

• 9月15日
ぽろん

自分がお世話になった義祖母であれば置いていく訳には行かないので連れて行きます😊
そうでなければ大変ですしお留守番してますね😀

• ハッピー

ハッピー

ですかね💦ありがとうございます❣️

• 9月15日
ベビーラブ

会ったこともないなら、私なら連れて行かないです💦

• ハッピー

ハッピー

やはりそうですかね💦
    ありがとうございます❣️

• 9月15日