※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

旦那の休日が憂鬱で、寝れない状況が続く。寝息や行動が気になり、シングルでいたいと思う。入院中、息子の寝かしつけに不安あり。

旦那が休みの日ってなんで憂鬱すぎるんだろ
私が寝れないのが悪いかもだけど
部屋数が全くないので別々で寝ることが出来ず
夜中長い時は3時半とかまでゲーム。電話しながら。
息子が寝たら声小さくしたとしても私寝れないし
モゾモゾと体制ちょこちょこ変えられるから寝られないし
旦那が寝落ちしたら私の寝息だって向こうに聞こえるわけだからそう考えたら寝れないし

なんて次の日が旦那仕事の時は最高なんだろう!!
なんでそんなに寝れないのそこまで言われる筋合いないから俺はするけどね〜って何様なん。

シングルなりたーい!
私が出産で入院中大丈夫?息子の寝かしつけした事ないけどできるの?

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれたら、シングルになってはいかがですか?

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    やっぱシングルになった方が楽ですよねー!

    • 9月16日