※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

40代半ばのバツイチ女性が、同僚の男性上司に嫉妬されて冷たい態度を取られて困っています。彼女がいるか気になり、なぜか特別扱いされたりキレられたりしています。自分も恋愛したいと思っています。

この女性の心理わかる方いますか?🥺🥺🥺
40代半ばのバツイチ女性で、同じ歳の独身男性上司に彼女がいるのかものすごく気になるのか「◯◯さん彼女いるのかな?」と言ってたり、私だけ仕事のことで呼ばれて上司と2人で小一時間抜けたら「なんであなただけ上司に呼ばれたの??💢」となぜかキレられたのですが・・・😵‍💫
それから態度がめちゃくちゃ冷たくて、嫉妬?してるんでしょうか…
40代半ばのバツイチ女性(子供も成人)もまたまだ恋するのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ恋すると思います☺️
仕事に支障をきたすのは社会人としてどうかと思いますが…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は既婚子持ちで上司に対してまったくなんの感情もないのですが、仕事の最中に上司と笑って話していただけで「さっき笑って話してたね。あなた◯◯さんのこと好きなんでしょ?」って言われて、常に監視されていてドン引きしました…😓

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うざすぎますね。
    相当焦ってるんですね🥺💦

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この上司のこととなると、冷静じゃなくなるので好き過ぎて?焦ってますね😅笑
    「あっちも私なんてタイプじゃないだろうけど…」とか、なぜか恋愛対象に入るか入らないかの話をしてきた時は「いい歳した人が何言ってんの???😳」って不思議だったのですが、一連の行動から上司のことを男として見てるんだと確信しました🤮
    行動がキモ過ぎる…😭

    • 9月15日
はじめてのママリ

いつまでも女性♡な方いらっしゃいますよね!私はもともと恋多きタイプではないですが、大学の先輩とか職場の先輩とかが恋多きタイプだとちょっと引いちゃってました🫢
自分の恋愛事情でこっちに当たってきたり…仕事に支障が出たり…ほんとに共感できません😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バツイチ独身だから余計に彼氏が欲しいんでしょうか…
    「もう結婚とかはいい、たまに会って身体の関係だけの男性が楽だよ」と話してて、「うわっ💦きっしょ🤮」って思ってしまいました…笑
    上司を狙ってるんですよねたぶん…。
    上司は眼中にないだろうけど笑

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

純粋な方なら応援したいです。でも、このタイプは、ババア落ち着け?wwww痛いぞ?🥹って思います🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    「ババア落ち着け?wwww」🤣🤣🤣
    ほんとそれ‼︎
    もぅ、発情し過ぎてやばいんですよぉ💦
    なんで既婚の私が上司に対して好きとかの感情持つと思うの⁈
    で、いちいち牽制?してきて頭おかしいんちゃう⁈😩
    痛いババアとしか思えなくて…
    これで成人した子供が2人いるんだ…ってびっくりで🥱笑

    どうしたらいいかわかりません笑笑

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね!!
    親こんなんやったら子供泣くて😂wwwwww
    私結婚してるのに狙うわけないじゃないですかー!頑張ってください〜!🥰とか言っとけばどうせ振られるのでオモロいと思います。

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    「上司に彼女いるか気になるなら私聞いておきますよ🥰」と言ったらなんか微妙な感じでしたね笑
    自分からは聞けない内弁慶で、周りの人に嫉妬僻みがやばい奴です😂
    ほんとあんな色気狂いが母親なんて信じられない…笑

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

八つ当たりやキレたりとかはないわ〜😅😅と
思いますが
40代で再婚や初婚の人もいると思うので
恋愛はありなんじゃないでしょうか🙆‍♀️

うちの母は22歳で姉を産み
離婚、
42で再婚し私を出産してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上司にもこの女性にも興味すらないので、ご自由に恋愛はしてもらって結構なんですが、周りに意味わからない八つ当たり、キレるとかはやめていただきたい😂笑
    もう40代半ばなのに見苦しくて…🤫

    • 9月15日
ぽぺこ

まだまだ恋はすると思いますよ!

でも、この場合は普通にこいつだっっっる!!こっちは興味ないし、彼女いるか気になるならさっさと聞けよ、めんどくせーなと思いますね😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分に上司が話しかけてくると(仕事の話、体調を気遣う)と私にわざわざ「今、◯◯さんが体調大丈夫か聞いてきたのよ〜♡」って、めちゃ嬉しそうで…笑
    私が上司と話してるだけで勝手に八つ当たりするくせに💢
    「きっしょ🤮」としか思えません😮‍💨
    はやく告るなりしてハッキリしてほしいです…

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

何歳だって恋はすると思いますが、勝手にやきもち焼いて八つ当たりはやめてもらいたいですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと目がイっちゃってて怖すぎなんです😨
    上司に彼女がいるかいないかはっきりさせて、この女性は恋愛対象に入るのか入らないかのかハッキリさせたら落ち着きますかね・・・
    めんどくさ過ぎて毎日吐きそうです…

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

お恥ずかしい話、私の叔父なんて70すぎて、コロコロ相手かえてますし
40過ぎで再婚したママさん身近にいるので
恋愛に年齢は関係無いとは思いますが

ただただ、自分より若い初めてのママリ🔰さんへの、嫉妬やら恋愛癖がその年にして青い
方なだけかと思います

私もシングルで、異性なんてもうこりごりなので
その方とは対象てきですが

私ともう一つ違うのは
子供が巣立って、家に帰ってからの孤独だったり、老後の不安とか、私よりもましてるでしょうから、ごちゃごちゃになってての、そのような感じになってるのかな?と思いました。

交際や再婚願望ない私でも、子供が就寝は、先々の不安にかられる事あります。
このままフリーでいたら、孤独死候補生?とか
一緒に誰かと住むのは嫌だけど、男女関係なくお茶ともくらいの人がいたらいいなぁ
って

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    20代前半で結婚して子供産んでって…まともに恋愛してきてないのかもです🥺
    だって言ってることが中学生みたいなんですもん笑

    この男性上司に相談したら、「あの人家に帰っても話す人もいないんだろ?だから職場でしか話す人いないから、わーわー言ってくるんちゃう?wスルーしときなよw」と相手にもしてない感じでした🤔
    上司から直接女性に対して困ってるって、言ってもらった方がいいですかね??🥺

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上司が仕事に関係無い事で、上手く対処できる方ならいいですけど、やり方間違えたら、もっとめんどくさい事なりませんかね🤔

    私だったら、仕事に支障きたしてるなら、改めて相談すると思うけど
    はいはい更年期〜😅
    大変だねぇ〜🤪
    っと腹で笑っておしまいにするかと思います

    • 9月15日