※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

出産後のおっぱいの痛みと乳首の切れに困っています。母乳が出るけど絞れないです。対処法を教えてください。

おっぱいが張っていて痛いほどだけど、
乳首が切れて激痛であげられないときってみなさんどうしてますか?😭

横になると母乳が出てくるんですが、うまく絞れないです。私がつねっても、何も出ず。やり方がいまいちつかめません💦

4日前に出産した初マタですが、こんなにおっぱいが痛いなんて、、😱

コメント

nami

ピジョンの搾乳器(手動)使ってましたよ!
かなり助かりました〜

deleted user

搾乳機はどうですか?😌
生後12日ですが搾乳機で頑張ってます😭

りい

わたしも同じくです!痛いときは、ピジョンの搾乳機つかっています!

みみ

まとめてのお返事になり申し訳ありません💦
みなさんのご意見が全て同じだったので、その日にすぐにピジョンの搾乳機買いました!!
張りがすごい時に使用してます✨