※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

リュックが隣の車に当たりましたが、傷は見当たらず。後悔しています。大丈夫でしょうか?

駐車場で隣の車にわたしのリュックがコツンと当たってしまいました。金具の部分もあります。
傷を確認しましたが、特に見当たりませんでした。
でも、その場をそのまま離れてしまったことを後悔しています。ちゃんと見なかったけど、傷があるかもしれません。

リュックが優しくコツンという感じだったのですが大丈夫だと思いますか😢💦

コメント

🫶🏻

確認して傷がないなら大丈夫かな~って私は思っちゃいます🥹

ママリ

自分の車でよくやっちゃいますがなんともないです😂
目視で傷が見当たらないなら大丈夫かなーと思います。

ママリ

あるあるだと思っているので逆に自分の車に身に覚えのないちょっとした傷が付いていても誰か荷物ぶつけちゃったか〜くらいにしか思いません😂

はじめてのママり🔰

気にしすぎですよ!
大丈夫です🙆

はじめてのママリ🔰

わたしもそういうのすごい気にしちゃうタイプです💦ゴツンって強くなら傷とかついちゃうかもですが優しくなら大丈夫じゃないですかね✨