※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子が階段を見つけると、小走りで登り降りを楽しんでいます。

1歳3ヶ月男の子を育てています👨🏻

階段登り降り好きな子いますか?🤔
マンションのエントランスのちょっとした階段や
お出かけしたときに階段を見つけたりすると
絶対ではないですが、行きたい〜!と小走りで行って
登り降りをはじめます😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも歩くようになってから階段大好きで、アパートの階段や実家の階段を登り降りしたがります🤣
人がいなかったらアパートの階段ゆっくり登らせたり降りたりしていますよ〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです一緒です〜!😂♡
    私も人がいなければエントランスの小上がり?みたいなところの階段をのぼりおりさせてます(笑)
    こんな階段すきなもんか?と疑問でした、同じ方いてよかったです🤣

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も階段の何が楽しいのかな?普段しないような動きだから登ったり降りたりが新鮮なのかな?といつも不思議に思ってました😂💓

階段を使って子供の体力も削りましょう👌(笑)

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

その当時は特に階段好きでした。12 階までよく子どもと一緒に登ったり降りたりしてましたよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですかー!!同じなの嬉しいです😂😂
    12階まで!!!付き添いのこちらが大変ですね、、🤫(笑)

• 9月15日