※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式でひきつった笑顔をしていたことに気づかず、友達に指摘されて悲しい気持ちになっています。

結婚式で後悔はありますか??
子供が小さかったのもあり、ほぼ徹夜で結婚式に挑みました。そして、すごく具合が悪くて、ドレスの締め付けでいつ倒れてもおかしくないくらい気分が悪い状態でした。
だから、頑張って笑顔でいなきゃ!っていう気持ちになってしまい、ひきつった笑いにずっとなっていたんだと思います。。
結婚式後に会った友達みんなに、笑顔が固定されてたよね。がちがちの笑顔で笑ってしまった。と、4人から言われました😭
私自身気づかなかったので、すごくすごく悲しい気持ちになりました、、。
あぁ、恥ずかしすぎて消えてしまいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますー!
ドレスの採寸終えてから20kgほど痩せたので、痩せたは良いものの、歩くたびにドレスがずり落ちてしまい、残った写真はめちゃくちゃ格好悪いものばかりです😭
脇のハミ肉も見えないように胸元のカットにこだわったのに、結局ずり落ちてるせいで丸見えでした😭
お金もかけてるし、一生に一度だから悔しいですよね💦

でも、そんなふうに「笑っちゃった」とか言ってくる友達もどうなんだろうと思っちゃいました😅

sistar_mama

めちゃくちゃありますしなんなら費用返して欲しいぐらい最悪でした😭

はじめてのママリ🔰

人見知り、緊張しい、人前に出るのが大の苦手で…
写真、動画全て真顔、苦笑いになってます…😢

🐰

あります!!!
義が金も出さないくせにめちゃくちゃ口出ししたので、
義の親族ばっかり呼んで、え、これ誰の結婚式?ってなったので😂

義両親がお世話になってるところでやりましたが、
大して安くもなく…
意地でも東京でやればよかったです🫠(私の親族がみんな遠方だったので)