※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の自営業でエステ店を経営している人が、自分の娘を連れて食事に行くことを頼まれ、旦那が寝ているため頼みにくい状況。皆さんはどう感じますか?

自営業でエステ店経営している友達がいます。
午前に娘と来店して終わった後に、友達がご飯食べに行くんならうちの娘(7歳)も一緒にご飯食べさせてきてくれん?て言われました。お金払うからさーって。旦那さんは?って聞いたら、寝てると。
まず、旦那に頼むのが先じゃないか?と思いながら、ご飯食べさせてきました。旦那は朝から夜までずっと寝てる人らしく、収入はいいから頼みにくいのか、よくわかりません。
皆さんならどう感じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今後は預からないですね~

エステであなたが無料や格安で施術を受けたのなら、やるべきかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうですよね…
    エステは通常価格ですね💦なるべく午後に予約入れるようにしました🥲

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなると、あなたは、ただのお客様だったわけだし、さらに預かるのもおかしいですね。

まぁ預かり金額(昼ごはん代)が、その子だけじゃなくて、あなた達2人分も出してくれてるなら、ありっちゃありだけど、
    わたしなら、めんどくささが勝っちゃうな

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    その日は、混んでいて1時間並んでご飯食べさせて帰ってきました😅
    子供の分だけ割り勘でした💦
    うちの子供と半分こしたわって言ったら、じゃあ半分の額だねって言われて、、、そうなんだけど、申し訳ないって言う気持ちはあまりなさそうでした💦
    めんどくさいので私もナシかなと思いました…

• 9月15日