※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎちゃんママ★
妊娠・出産

37週1日の経産婦が前駆陣痛を経験中。お腹の張りが強くなり、本陣痛に繋がる可能性を尋ねています。同様の経験をした方の時間を教えて欲しいそうです。

前駆陣痛から本陣痛について★

37週1日の経産婦です🤰🏻✨
昨夜(朝方3時頃)から前駆陣痛のような
軽い痛みが10〜15分間隔できてます。
朝8時くらいには遠のいてしまい
現在も落ち着いています💦
ただ、不定期にくるお腹の張りは痛みが
朝方よりも強くなって来ていて
お腹が張ると痛くて立ち止まってしまう程度です。

また、今日の夜間に波がきて
本陣痛に繋がれば良いなと思ってるのですが
可能性ありますかね〜🥺🤍

現在同じ様な状況の方や、前駆から陣痛に繋がった方
どのくらい時間かかったか教えて下さい🎵

コメント

えまる

3人子供いて、みんな痛みの強い前駆陣痛から本陣痛になり出産しました!
1人目は夕方から始まり、深夜2時に10分間隔になり遠のきながらも夕方に出産。
2人目は深夜から強い痛み、夕方に10分間隔、21時頃出産。
3人目は日中から強い痛み、夜寝ていたら急に4〜5分間隔になり入院、ずっと2〜6分間隔の陣痛があり昼12時頃産まれました。

私はこんな感じだったので、今後本陣痛に繋がる可能性高いと思います!
早く産みたかったので、痛みが強い時にあえて運動してお腹張らせまくりました😂

  • なぎちゃんママ★

    なぎちゃんママ★

    3人のお子さんエピソード
    ありがとうございます😭❣️
    朝方まであった前駆陣痛が遠のいてしまって…
    まだまだ先なのかとソワソワしちゃって💦
    前駆陣痛遠のいて普段通りに戻ってもまた波が戻ってくるまでそんなに時間がかからないと良いんですが💦
    前駆陣痛遠のいてしまって普段通りに戻った後は前駆陣痛の様な不規則からまた始まりましたか❔

    • 9月15日
  • えまる

    えまる

    一度遠のいてもまた強い痛みの前駆陣痛が数時間続き、これはいつもと違うぞって思いました!
    正期産入るといつ陣痛来るかってソワソワしますよね😌✨

    • 9月16日