※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調不良で休むのに、私は家事や育児をしながら体調不良。不公平だと感じています。

旦那が体調不良になった時は仕事休んで1人で寝とくだけ。
私が体調不良になった時は家事も育児も待ったなしでやってくる🥹

こういう時、旦那だけ休めていいな、と思う今日この頃。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくすごーーーくわかります!
熱があったら解熱剤飲んで熱下がってる隙に家事育児して、ほんとキツイ!!
旦那が体調不良の時寝かせてあげてるんだから、こっちが体調不良の時も同じように寝かせてよー😭😭と思います。

はじめてのままり

めっちゃ分かります
体調不良で仕事早退しても旦那は23時まで仕事なので保育園も早めに迎えに行きご飯食べさせ寝かしつけまでして😂

子供の世話するために解熱剤のんで薬効いてる間に家事とかしてるとなんか悲しくなってきます😂

はじめてのママリ🔰

すごーーーくわかります🥹
旦那が具合悪い時は好きなように寝て、旦那のご飯も気使って何か食べる?と作り子供の世話も家事もして、自分が今年インフルになった時に息子のミルク作りやミルクをあげることさえもやってくれなかった時にまじでこいつ、、ってなりました🥹

はじめてのママリ🔰

共感していただいてありがとうございました♡