※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が高い会社のバーベキューに参加し、4000円払ったのに食事をしなかった。高い金払っているなら食べるべきだと思いますか?

旦那が会社のバーベキューに行って4000円くらい払ったのにごはん食べてないらしいんですがまじ高い金払ってんなら食ってこいやと思うんですけどどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

思いますね😂
いやいや何の4000円だよ😇って笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高い金払って帰ってきて飯食うとかお前せめて食ってこいやとアホがと思います
    食わないとか意味不明です

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私も思います。
元とってこいよ!何しに休日つぶして行ってきたんだ募金かよ!って思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

募金できるほど裕福じゃないのに金払って昼食いに戻ってきて家の食料また減るとかまじ意味不明です

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味不明ですね💦お疲れ様です💦

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

文面わらっちゃいました。
ほんまにそうですよね。なにしてたんですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯たべてないって帰ってきて家でごはん食べるとかマジ迷惑です
    私的にはその4000円に昼飯スキップ代も含まれてたんですけどね。

• 9月15日
じゅんぴ

えぇ…バーベキューいって食べない人いるんだ…😂
私ならがっつくので信じられません!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。信じられなさすぎてイライラしました。何しに行ったのかと。しかも下の未就学児も連れてって騒ぐからってアイス2ことジュース与えて熱中症+下痢になって可哀想な姿で帰って来ました。
    暑いのなんてわかりきってるのに勝手に予約までして連れてくからとキレてます。

• 9月16日