※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

栄養士の仕事に飽きてしまいました。同じことの繰り返しで面白くない。他に向いている仕事はあるでしょうか?

みなさん仕事って飽きないですか😂?
私栄養士の仕事をしてるんですが、結局毎日同じことの繰り返しだなーと思ったら全然面白くなくて、もう栄養士10年以上続けてますが、私にあってなかったんじゃ?と思ってきました😂
仕事に飽きてしまう人います?どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
3〜5年くらいで飽きるので、飽きたら転職しています🤣
色々な経験も積めて楽しいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じく3〜5年で飽きます😭
    飽きたら転職ってしてると履歴書真っ黒になりませんか😅?
    長く続かない人みたいになりますし。
    どうしようかと思ってます。

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時代なのか、専門職だからか、これまで転職続いていても聞かれたことないです😄
    経験したことも語れるし意外と大丈夫です!

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。
    また聞く感じになりますが、履歴書はどうしてます?書く欄なくなりそうになりませんか?

• 9月15日
はじめてのママリ

飽きます😂
結婚してからは事務職なんですが、やること終わってしまうとあとは電話対応くらいなので、忙しくない日はやることないなぁ…の時間が結構あります😅‪‪💦

それまでは製造でバタバタこなしてたので、やることがありすぎて残業!も大変でしたが、やること少ないのも飽きます😂笑

みんな、そう思いながらも仕事だから、日々こなして行くんだろうなぁ〜🤔と思ったりしてます😂✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今の仕事正直毎日バタバタしてやることたくさんではあるんですよね。
    それでも結局同じことの繰り返しで飽きちゃうんですよね😭
    みんなそう思いながら頑張ってるんですかね、、、。
    社会人はこれがある意味辛いことなんでしょうね😅

• 9月15日