※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後2週間で、旦那からスキンシップを求められるが、疲れていてできない。母乳寄りの混合育児で精神的・肉体的につらい。

産後2週間経ちました。旦那からスキンシップを求められるのですが全くその気になれずいつも旦那が不貞腐れています。まだ仲良しは1ヶ月も経っていないので出来ないのでキスやイチャイチャしたりなどです
申し訳ないなと思いながらも、母乳寄りの混合で育てていることもあり寝不足で精神的にも肉体的にもつらいです、、

コメント

ママリ

まだ産後2週間で産褥期だし
自分の欲して考えてない旦那さんですね。。
どれだけ出産のダメージあるかもわかってないし、心身ともに疲れてるのに😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち合い出産だったので必死な所見ていたはずなんですが、、🥲疲れます。。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

産後3週間ですが、全くお互いそんな余裕ないですよ😂
同じく寝不足です。
ふてくされられても困りますよね💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に余裕ないですよね😱とにかく寝たいが勝ってしまいます💦

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

同じ経験をしたことがあります!
こっちはもう母としての気持ち120%で常に生きてる+寝不足すぎてそんな気になれないですよね💦
我が家は喧嘩手前くらいまでしっかり話し合いをし、こちらの気持ちを理解してもらいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり話し合い大事ですよね!全くその気になれずとにかく寝たいが勝ってしまいます。。
    理解してもらえるよう話し合ってみます☺️

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

それに構ってるよりとにかくゴロゴロしたり気になること検索したりお菓子食べたり自分の好きに過ごしたいですよね…
とりあえずいつまでは無理!!って明確に言っておかないとダラダラ毎日言われると思うので3ヶ月は無理!!とか言うとか…
てか上のお子さんもいるし、なんとなくどうだったなわからないのかな🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目で初めて旦那が1ヶ月育休を取ったので時間があるからなのかなんなのか。。漫画読んだりゲームしてもらって大丈夫ですってなります💦笑
    確かにしっかり言わないと伝わらなさそうです😵

• 9月15日