※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜、夫がセクハラ行為を繰り返し、朝まで続く。子どもにも見られて困惑。離婚を考える。

愚痴です。

夜寝ている時に、夫が身体を触ってきます。
寝る時、私 子ども 子ども 夫 のように、子どもたちを間に挟んでベッドに寝ているはずなのに
明け方、必ず夫が私の隣にいます。

胸を揉んできたり、下の方を直接触ってきたり
胸の先端をこりこりされたり、自分のを押し付けてきたり。
寝ぼけてやってる感じじゃなくて、完全に起きてやってます。
朝4時くらいからそれが始まって、私も起きてしまいます。
気持ち悪いし、私もフルタイムで働いててただでさえ早起きしなきゃいけないのに、睡眠を邪魔されて朝から不快です。

子どもにも見られるからやめて、
眠いからやめて、
何度も何度も言ってきたけどやめてくれない。
別の部屋に寝たとしても、朝必ずやってきます。
欲求不満なんだろうと思いますが、相手に対する思いやりがなさすぎると思いませんか?

もう結婚して10年近く経ち、子どもも産まれて
いつまでそんなカップル気分でいるの?って思ってしまいます。
夫のことが本当に嫌いになりそうです。
離婚したいレベルです。
男ってこんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全然夫から求められないので羨ましい限りです☺️
出産しても10年経っても女性として見てもらえるなんて…!

  • ママリ

    ママリ

    女性として見てもらってるのは良いんですけど、
    相手が嫌がってるってわかっててするのはどうなの?って思ってしまうんですよね😢

    求められない方が羨ましいな…って思っちゃいます…笑

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

カップル気分というより欲をおさえきれないのがこわいです

  • ママリ

    ママリ

    怖いですよね〜
    もう30後半ですよ、ほんとやめてほしいです🫥苦痛です

    • 9月15日
かにぱん

うちは元々2人とも性欲なくて、子供も希望の人数うんだから益々もう無くて良いよね😂って感じでレスです。でも仲良いし平和です。寝室も別です。
したくないのに求められるって苦痛だから、自分で処理してほしいですよね。別部屋に鍵かけれませんか?

  • ママリ

    ママリ

    夫婦で同じ思いなのが1番平和ですよね😣
    羨ましいです。
    ほんと、私に構わなくていいから1人で解決してくれよって思います。

    鍵は簡易的なものならかけられるかもしれません🤔
    が、別部屋エアコンないので真夏と真冬は寝るのは厳しそうです…

    • 9月15日