※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
妊娠・出産

臨月になりました。いつまで車の運転していましたか?何週くらいまで出かけたり、友達と遊んでいましたか?近場ですけど。

臨月になりました( ´ ▽ ` )
皆さんは、いつまで車の運転してましたか?
あと、何週くらいまで出かけたり、
友達と遊んだりしていましたか?
もちろん、近場ですけど😭

コメント

はじめてのママ🔰

38週で周りから運転ダメって言われて
しなくなりました🙌
友達とわまだ?て聞かれるのが嫌で
38週くらいで遊ばなくなったけど
旦那とわ予定日過ぎても
遊び行ったりしてましたよ👍

K&S☆mama

近場なら上の子の保育園の送迎などギリギリまで運転するつもりです😮💦30分くらいの運転は病院の健診の経過にもよりますが、38週入ったらやめようかな?と思ってます😀✨友達と遊ぶのは37週までにして、それ以降は家に来てもらうとかなら仲良い友達ならいいかな?と思います🤗✨
1人目の時は旦那の運転で近場で買い物とかはギリギリまで行ってました!😊

シェリーメイ🐻🎀

わたしは予定より2週間くらい早く産まれるかもって言われてるので、ビビって臨月入った瞬間に運転は控えるようにしました(笑)
友達と遊ぶのも、本当に近場か、自宅に来てもらうとかで約束してます!

タケ子

私は出産当日まで運転してました💦
上の子を連れて出歩いたりとか…
友達も「もしかして陣痛来ちゃうかもしれないけど笑」とか言って、遊んでました。
ただ、飲食店で破水は申し訳ないので、買い物やランチは避けてましたね。

F&Hままん

お花見で友達みんなと産まれる2日前に
BBQして準備とか子どもたちのお世話とかもしてたくさん動いてました😅(笑)
その時は子宮口も2cm開いていて経産婦
なのでいつ産まれてもおかしくない
状態でした(笑)
運転もその日してましたし
この日に陣痛来なくて良かったと思います🤣