※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

右の乳首が痛くて困っています。搾乳器を使っても足りず、乳頭保護器も痛いです。右胸ばかり張っていて困っています。

ちょっとした愚痴?みたいな
右の乳首だけめっちゃ痛い。傷とか出血はしてないけど吸われる度ヒリヒリする!口に入れるのが浅いのではって言われるけどなんで右だけ…?最初は痛くない時もあって良し!と思っても最後の方は歯茎で噛んでるしどうしたらいいんだー!搾乳器しても足りなくて直接あげるから二度手間。
乳頭保護器使ってるのに痛い、保護器早く取って飲めるようにしたいのに痛くて無理😣なのに右胸ばっかり張る。
あたしの乳頭早く強くなれー!

コメント

まめぞう

それを耐えた先に、強靭乳首になります。噛むのって、出てねえぞー!アピでもあるみたいです!
私乳腺炎ちっくみたいになって、
助産師呼んだら、噛んだり引っ張ったりするのは、本能的に、つまりをとろうとしたりする行動だと。
ヒリヒリ痛いのめちゃわかります!
ピュアレーン塗って、サランラップして、寝てください!
まじ乳首生き返ります。

  • まな

    まな

    そうなんですね!
    強靭な乳首になれるように頑張ります!

    • 9月15日