※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
家族・旦那

夫のスマホを覗いてしまい、罪悪感で心臓バクバク。ストレスを感じたため、これ以上は絶対に見ないことを決めました。夫にはごめんなさいと伝えたい。

懺悔です!夫のスマホを覗き見てしまいました🫣
LINEを開きましたが心臓バクバクで罪悪感からすぐに閉じました
しばらくドキドキして眠れなかったです

こんなにストレスを感じるならこの先絶対見ないと心に決めました
見てもいいことないし、仮にやましいことがあっても消したりいくらでも工作できるもんな…

ちなみにわたしは別にスマホ見られても平気ですが、こっそりは嫌なので絶対もうしない😭
夫よ、ごめんなさい

コメント

はじめてのママリ🔰

私もしたことありますが、だいたい誰?っていう女の子からLINEが届いてたりするんですよね😳夫は既読無視していましたが(笑)知らぬが仏精神でいきましょう🫣心臓バックバクするのめちゃくちゃわかります!

• いちご大福

いちご大福

こんな投稿に目を留めていただきありがとうございます🥹
    知らぬが仏!本当にその通りだと思います
    こっそり見ることが精神衛生上よくないことなんだと思い知りました🤫
    旦那のスマホ気にするより子ども達や自分のことに目を向けて過ごした方がマシですね🤣

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです😊!
    そうですよ、この世に絶対はないと思ってるのでその時はその時で考えれば良いというか、夫がいなくても人生楽しめるぐらいにしておいたほうが精神的に楽です😌

• 9月15日