※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来月の親子遠足で、娘と一緒に動物園に行くことに迷っています。お弁当は各自で食べるそうです。娘の友達のお母さんとの関係や、お父さんの参加も悩んでいます。

来月、今年2回目の親子遠足があります。
バスで1時間半くらいかけて動物園に行くのですが、
お弁当などはクラスごとに分かれて、各自仲良い人とか
好きなように食べるらしいです🤔

春の遠足は私が行ったので、秋は主人がと思ってたのですが、
県外の動物園にバス+お昼に自由行動って
ハードル高い気がして…😅

娘も仲良い子はいますが、べったりではなく
何人かいて、その日によって遊ぶ子違ってたりするので
当日どうなるかも読めません💦

娘の仲良い子のお母さんとは私は絡みがなく、
よく話したりするのは男の子ママばかりです。

たぶんお父さんが参加する人もわりといるクラスだと思うのですが、どっちが行こうか迷ってます😱

コメント

ₘₐₘₐ

俺が絶対行く!私が絶対行きたい!となってるわけじゃないなら、子供にパパかママどっちと行きたいか聞きます!