※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ご飯遊んで食べなくて急かしたら怒る泣く。お風呂行くよと言ったら怒る…

ご飯遊んで食べなくて急かしたら怒る泣く。お風呂行くよと言ったら怒る泣く。寝るよと言ったら怒る泣く。
子供に嫌なことばっかしてるような気持ちになる。でも何も言わずに放置してたら1日が終わらない。旦那は夜勤。今日も子供は泣きながら寝た。私も泣きたい。なんなんだろ、この日常の繰り返し。子供のこと大好きなのに、自分も2人育児にいっぱいいっぱいで、苦しい

コメント

coco

寝かしつけおつかれさまです😭
めちゃくちゃわかります。
子供を思ってしてるからこそ
余計に悲しくなりますよね🥲
可愛いのに大好きなのに
今日もいっぱい怒ったなーと
寝顔見ながらいつも1人で反省会してます🙃