※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
家族・旦那

旦那との関係が悪く、離婚を考えている女性が、いつ離婚すべきか悩んでいます。子どもを養ってから別れるつもりで、今は我慢しています。

旦那と関係が終わってる方、将来的に離婚を考えている方、いつ頃別れようと計画されてますか?

付き合って6ヶ月で子どもを授かったので結婚しましたが、今思い返せば、本当に身体ばかりで、、妊娠がわかった時も喜んだりせず、無言で部屋から出て行ったような人です。
モラハラですし、子どもにも当たります。
なのでもう男性としても見てないですし、手を繋いだり、キスなども全くしてません、したくないです。

お金だけ入れてくれれば良いと思ってます。
あと、今別れてしまったら、それこそ相手の都合の良いことになってしまうので、しっかり子どもを養ってもらってからさよならするつもりです。

高校生くらいでしょうか?いつまで我慢し続ければいいのかなぁと思ってます。

コメント

さくら

同じような感じです。向こうは気づいてないですが10年後くらいに離婚できればなぁなんて思って過ごしてます。

ろこん

子供が18歳になったらかなぁ、、

はじめてのママリ🔰

子どもが家を出たら、できれば2人とも結婚したら、で考えてます!
結婚式片親不在よりいてあげる方がいいかなと思って。

はじめてのママリ🔰

本当は今すぐにでもしたいですが、離婚したら子供を旅行にも連れて行けないであろう貧困が待ってるのかと思うと決断できずにいます💧
子供が就職したらもういいかなって思ってます!
大学もお金かかりますしね😅
ただ子供に当たるようなら相手に都合良くても子供のために離婚を選ぶと思います😭