※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄弟姉妹全員身長が親より大きい家族について相談です。要因が遺伝だと思えず悩んでいます。

父165センチ以下
母150センチ以下

なのに男兄弟は180センチ以上、女兄弟は170センチ以上にみんななってる家族いますか?


父163センチ、母147センチ
兄184センチ、私172センチ、弟187センチ、妹174センチ

正直に言うと誰一人父に似てません!
ずっと4兄弟で話をしてきて、でも両親に聞けないしモヤモヤしています。

兄弟姉妹で1人や2人だけ大きくなったとかなら聞くのですが、さすがに遺伝要素が大きい身長で4兄弟みんながこんなことあるのでしょうか?

コメント

咲や

祖父母世代が背が高い可能性はないですか🤔
もしくは父親の兄弟が背が高いとか

はじめてのママリ🔰

隔世遺伝はないですか?
4人兄弟ではないですが、私の父と父の妹は、父の祖父母に似たのか背が高いです💦

ちなみに私の息子ですが、私や旦那にまっったく似ていなくて、ひいおばあちゃんにそっくりです😂(間違いなく旦那との子です)