コメント
退会ユーザー
あー、いますよねそういうひと😂
私の元カレにもいました。
たぶん「俺のこと見て」って感じなのかな??
カニ
気持ち悪いですよね(;´д`)!!
しゃべり方キモイって言っちゃいそうです。笑
キモイとまで言わなくても、恥ずかしいとは絶対言いますね!
-
きき
言ってるんですけどほんきにしないんですよね!ほんとにいってるのに!
- 4月20日
ひなくんママ
え、注意しないんですか?
私は運転中口悪くなるのすら
嫌なので口が悪くなったら
スグに怒ります
息子が口悪くなるの嫌なので😣💦💦
恥しい親にはなりたくないですし
-
きき
もちろん言ってますよ。。でもなおんないし言い過ぎるとキレます。まじうざいです。。。。。。
- 4月20日
-
ひなくんママ
実母とかに頼めません?
その喋り方やめなさいとか
第3者を挟まないとダメみたいですね
でも、よくTwitterなどで
3歳くらいの女の子が
うるせぇ!おまえ!とか
言ってる動画載ってますが
そうはなって欲しくないので
私なら不機嫌になろうがキレようが
言い続けます。
そんな恥しい人間にわが子がなるくらいなら
別居とかしますね。- 4月21日
fresh
わかります。妊娠前は気にならなかった言動が気になり、すっごくイライラします(-_-#)
けいまろ
逆に自分も同じようなことしてみてはどーですか??
私の旦那もそうで恥ずかしいですけど自分も同じ真似したら旦那にキレられたんでいつもお前がやってる事だよって色々いったら一切しなくなりました(笑)
-
きき
いつも真似してます!!!笑
それでやめられるなら羨ましいです
なんか多分小さい頃からあれなんですね ほんと嫌。。。話すだけでイライラする。。。。。ちゃんとしゃべれねえのかよっておもいます。。。。- 4月20日
-
けいまろ
まじっすか(笑)
どーしたらいいんだろー、
そろそろお腹の赤ちゃんにも声聞こえる頃ですからね
もし真似されたら困りますもんね(´・ ・`)
自分の親とか旦那の親とかに相談してみるのもいいかもしれないですね、- 4月20日
きき
旦那が自分の友達連れて着た時とか、もう何故だか調子乗りすぎでまじでうざいです。笑
退会ユーザー
旦那様お若いですか??😫
きき
23です、わたしと同い年なんですけど周りにこんな変な喋り方の人いないから違和感です( ´•౪•`)