※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が子育てを全く手伝わず、横になりながらぐずる子供に対して理解がない態度をとったり、お風呂や哺乳瓶の片付けもしない。楽しい子育てをムカつかせる行動が続いている。

子育てを何もしない旦那😶

ぐずっていても
横になりながら
「なんで泣いてるん」
こっちもわかんないから試行錯誤してんだわ。

あやして居ても
いびきしながら昼寝。

お風呂に入れるから
使い終わったオムツが片付けられてなくて置いてあっても
どかして座る。

哺乳瓶がたまってても洗うこともしない。


ベビーベットにおしゃぶりが置いてある上に
子供を寝かせてたから

「おしゃぶりとってあげなよ」といえば
「とれば?」と言われた。

部屋に入ったちゃうどその時に目に入ったから言ったのに
その言い方何?


子育ては楽しいのに
ムカつかせるのはいつも旦那。

コメント

ゆずママ👶🏻🍼

あぁ。。
私も娘が産まれた時はほとんど丸投げされました😇

1人になる時間ってトイレかシャワーの時のみ。

シャワーしてる最中に娘が泣くもんなら「早く出てよー!泣いてるー!」と言われて髪の毛も乾かせない。

もちろん夜泣き対応もゼロ😇☝️

手探り状態でこっちも初めての事なのにね。。

私をイライラさせるのは常に旦那。
ほんっと同じです!!!!!!

え、あなた父親よね?
ん。。?誰だっけ?と今でも思っています🙃

  • ママリ

    ママリ


    自分で選んだのも分かりますが、
    こんな子育てしないクソ旦那だったとは知らなかったです🥹

    何かをお願いすれば初めてで分からない、
    まだやった事ない。

    お母さんだって産後ボロボロの時から初めての事をしてきたのに
    この差は何なんでしょうか🤨

    2人目産まれたらもっと大変になりそうですね🥹
    お互い頑張りましょ💪

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

「子育ては楽しいのにムカつかせるのはいつも旦那」
この言葉にハッとさせられました。
本当そうですよね。
子どもは悪くないのに。

  • ママリ

    ママリ


    病院から帰ってきたその日から思ってます🥵
    旦那の言動、行動ひとつで楽しさも倍になるのにって思います、、

    • 9月16日