※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもに財布のお金を盗まれた経験のある方、どうやって対処したか教えてください。子どもに裏切られた気持ちで困っています。

子どもに財布のお金を盗られたことある方いますか?
こどもは何歳の時になんで盗ったか
教えてください。
私は子どもに裏切られた気がしてどうしようもないです

コメント

👶🏻ྀི

私の子供じゃないですが、私の兄弟がお母さんのお金1万円盗んだことあってその理由が、遊戯王カード?を箱買いしてきたらしいです、、裏切られたって気持ちになりますよね😭
初めてならちゃんと教えた方がいいです!!家族とはいえ
勝手に財布も触っちゃだめですしね💦

• 👶🏻ྀི

👶🏻ྀི

年齢は分かりませんが、小学生の時みたいです。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

弟の話しですが...
8歳の時、曽祖母の家で押し入れにあったお金を勝手に取り、大騒ぎになりました。曽祖母はほぼ寝たきりの状態でした。
親に言っても欲しいものが買ってもらえないから取ったようです。
ちなみに、32歳になった今でもお金には苦労しているようで、ゲームの課金が150万まで膨れ上がり、母に肩代わりしてもらったり、貯金は全くないようです。(独身)

シンママ

うちも姪っ子が小学生の時に親の貯金箱開けてました。何度も叱ったりはしてましたが、一度ではやめなかったですね、、
とにかくほしいものがあって、周りは持ってて
おやにほしいとはいえなかったみたいです