※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

週末、旦那がリビングで寝転がっていることがストレス。外食を提案しても却下され、買い物後に昼食をどうするか問われ、自分が悪いのか迷っている。心が広くなりたい。

心穏やかにはいられません😭
毎度のことですが、週末旦那がリビングにずーっと寝転がられるのがストレスでしかないです😤
SNSとかで自分で自分をいっぱいほめてあげると見かけますが、こうゆう気持ちの場合はほんとできません。

旦那が3連休なので、ずっと家にいられるのは嫌すぎるので朝から買い物へでかけました。
駐車場が満車でお店には入れず、他のお店へ行くことにしました。今日の予定的に、どこかで早めの昼食を済ませて、お買い物へ行きたかったので旦那に外食を提案したら、まかせると言われました。私がいくつかピックアップしたのを伝えても却下されて、最後に提案したお店は何も言われずお店の前もスルーされました。買い物を済ませて帰宅したら14時過ぎで、昼飯はどうするのかと言われました。
え、これって私が悪いですか?
すごく言い返したかったけど、もうなんかしんどくて喋りたくなくて...

心が広くなりたいです😫

コメント

とかげ

えっ結局ご飯は食べてないんですか!?😭

  • しーくん

    しーくん

    いえ、夜ご飯に食べようとしてた惣菜で済ませました💦

    • 9月14日
  • とかげ

    とかげ

    うわ、、、、それって結婚前からですか?😢

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

え?旦那さんやばすぎます😇いない存在として扱います(もちろん旦那さんの分の家事しませんね)