※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

8週目でつわりが急になくなりました。前回の流産時は同じ症状で心配しています。同じ経験の方いますか?

今日つわりが突然なくなりました。現在8週です。5週から徐々に始まった気持ち悪さが7週から1週間激しくなり、8週を迎えた今日何も症状がありません。

つわりが終わったのか?仕事がない今日だけ楽なのか?
同じような経験された方いますか?

ちなみに、前回流産した時はつわりがなくなった日から赤ちゃんの成長が止まってました。なので心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわりのピークは7週で8週で終わってしまいました😂
その時はとっても不安でした💦

  • はな

    はな

    不安ですよね😭次の検診で問題ないことが確認できればピークが終わったと認識できるのでいろいろと安心できるのですが…
    希望持ちます!

    • 9月15日
はじめてのままり

つわりと妊娠継続関係ありません

🔰

つわりがなくなった!と思ったら夜からまた出てきたとかありましたよ😭🤲🏻

ママ

同じく今日つわりがなく、匂いも平気で、心配です😭

  • はな

    はな

    心配ですよね…何事もありませんように😭

    • 9月15日
  • ママ

    ママ

    かと思ったら今朝胃の激痛で急遽受診して入院中です😭
    赤ちゃんは元気で、
    今日の午後からつわり再開しました🥲

    • 9月15日