※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりの症状は人によって異なりますが、通常は妊娠6週目から始まることが多いです。生理予定日が16日から21日の間なら、もうすぐつわりの可能性があります。

つわりの症状って出るとすればいつから出始めますか?
人それぞれかとは思いますが、3人目を妊娠しているかもしれません。
2人共つわりが全く無かったので、出るとすればいつ頃から始まるのかなと思いまして。
生理予定日が早くて16日、遅くて21日の予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日にはもうオエッとなってました😭

  • ママリ

    ママリ

    やはり生理予定日辺りですかね?🤔
    なんか気持ち悪いなぁ…
    もしかして💦ってなったので😅

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は重度妊娠悪阻で悪阻重いタイプだったので早々に出たのかもしれませんが💦
    生理予定日が16日であればフライングで陽性出るかもしれませんね!1週間後だと確実に出ると思います🥰🧚‍♂️

    • 9月14日
初めてのママリ🔰

生理予定日近くにご飯の匂いが気持ち悪かったです😭💦

Natsu

生理予定日には既に体調悪かったです!

はじめてのママリ🔰

2人は前回の生理から数えて6週目でつわり開始、3人目は8週目かつわり開始でした☺️

はじめてのままり

1人目6週、2人目5週
からでした!

みどりーず🥝

1人目2人目6週から、3人目8週から、4人目は9週あたりでおえっとなってました!