※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が寝てしまう心理について相談です。身体的疲れはないはずなのに、夫が興味を持っていないのか気になっています。

朝から下系の話です
無理な方は回れ右してください




昨晩、夫の🐘を横になりながら20分ほど
舐めていまして


私的には致したかったんですが、
夫は🐘が立派な状態なのにも関わらず
盛大なイビキをかき始めて
寝られました


男性は出さなければスッキリしないとかあると思うんですが、
寝てしまう心理はなんだと思いますか

疲れていたからと言うのも分かりますが、昨日は通勤もしてないので一日中家にいたので身体的の疲れはないはずです

やはり私には興味がないんでしょうか。


コメント

はじめてのママリ🔰

眠気に負けたんじゃないですかね?🤔
うちもたまにありますよ、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますか~
    うちだけに限ったことじゃないんですね!

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

眠気が勝ること多々ありますよ。

出さなくても気持ちよくなって満足した!良いよ無理はしないでと思ってるっぽいです。

疲れていたり眠すぎる時は性欲より眠気が勝つみたいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ
    気持ちいいだけで満足っていうのが男性にもあるんですね
    眠気のが勝るんですね😅

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよ✨
    なので興味がないとか思わないで下さい😊

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 9月14日
ママり

旦那もよくあります😂
寝れるん?って聞いたら
眠さには勝てないだそうです😂

リラックスした状態だと
寝ていてもたってしまうみたいですよ🥲
こちとらかまえよーって声を大にして言いたいですが
仕方ないですよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕方ないですよね😅
    男はまだまだ謎が多いです💦

    • 9月14日
👧🏻

全然うちもあります笑
わたしも舐められながら寝たことあります😂😂睡魔に勝てず、、😂
相手の事は好きだししたいけど勝手に寝てた!って感じです😂🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝た側なんですね(*^^*)
    気持ちよくても寝ちゃうことがあるってことがわかりました
    ありがとうございました

    • 9月14日
  • 👧🏻

    👧🏻

    そうなんです、、😂
    寝られもしますよ!!😴

    • 9月14日